AUTHOR

田中志津

田中志津オフィシャルブログ

仙台市出身。
田中志津フラメンコスタジオ
AVANCE(アヴァンセ)代表。
NPO法人「アンダルシアの風」
タブラオ“LOS AZULEJOS”(ロス・アスレホス)代表。
フラメンコを通して仙台~東京~ヨーロッパの芸術・文化交流の発展に力をそそぐ。

AVANCEのサイトはこちら

AVANCE Estudio de Flamenco

週末フラメンコライブを終えて・・・・

December, 16, 2008, (Tue)


先週の土日2日間かけての週末フラメンコが終わりました。
土曜日は福島の方々、日曜日は仙台の各お教室の生徒さんたちによるライブでした。
特に日曜日は4つのそれぞれ異なった教室の生徒さんたちによるライブという仙台では多分これが初めてではないかという画期的な試みでした。
いつもは同じ教室同士、打ち解けたメンバーとライブをやるのを、今回は全くこの為に顔を合わせたという、はじめてのメンバーと一緒にライブをやるのは、非常に緊張と不安で一杯だったでしょうが、皆さんとってもがんばっていて、いいライブでした。
終わった後はすっかり打ち解けていて、また同じメンバーでやりたいと言われてました。
ものすごい緊張の中、助け合ってライブを無事に終えたことでお互いに仲間意識が高まっていったんでしょうね。 みんな最後はいい顔してました。 みなさんお疲れ様でした。

普段なかなか他の教室の人たちと会う機会はないでしょうが、こうやってライブを通して知り合っていくのも素敵な縁だと思います。 みんなフラメンコをやっている仲間ですからね。
2009年もライブを通して素敵な縁がたくさん生まれますように。

ページの先頭へ