AUTHOR

田中志津

田中志津オフィシャルブログ

仙台市出身。
田中志津フラメンコスタジオ
AVANCE(アヴァンセ)代表。
NPO法人「アンダルシアの風」
タブラオ“LOS AZULEJOS”(ロス・アスレホス)代表。
フラメンコを通して仙台~東京~ヨーロッパの芸術・文化交流の発展に力をそそぐ。

AVANCEのサイトはこちら

AVANCE Estudio de Flamenco

A la entrada de la preimavera

April, 01, 2009, (Wed)


3月28日(土)無事に発表会が終わりました。今年は初めてタブラオでの発表会でしたが、舞台に乗れる人数が少ない為、人数の多いクラスは小分けにして、踊らないといけなくて・・・、今まで大人数で踊っていたことに慣れてしまっていた方たちには、今年はかなり大変だったと思います。
いきなり少人数でスポットライトを浴びることになり・・・・。曲も同じ曲が何曲も被ってしまうことになる為、こちらもグループごとに振りや体系移動を変えたり、プログラムの順番をうまく被らないように順番を考えたり、またカンテやギターの方にもグループごとに歌やメロディーを変えてもらったりと、出演者全員が苦労しながら作りあげてきました。みんな大変でしたね。今年は。そのせいか、今年はカルチャーも教室もみんなひとつになって、すごくまとまって一体感がありました。全員が去年よりずっとうまくなったと思います。とても充実した楽しい発表会になりました。みんなお疲れ様でした。

今日から4月。寒い寒いと思っていても春はもうすぐ近くまで来てますね。
今日から新たに新しいクラスと振りが始まります。来年は教室10周年の発表会になるので、また
何か楽しい事やろうと思います。がんばりましょうね。

 

ページの先頭へ