AUTHOR

田中志津

田中志津オフィシャルブログ

仙台市出身。
田中志津フラメンコスタジオ
AVANCE(アヴァンセ)代表。
NPO法人「アンダルシアの風」
タブラオ“LOS AZULEJOS”(ロス・アスレホス)代表。
フラメンコを通して仙台~東京~ヨーロッパの芸術・文化交流の発展に力をそそぐ。

AVANCEのサイトはこちら

AVANCE Estudio de Flamenco

1周年記念ライブ

July, 13, 2009, (Mon)


超久しぶりのブログです。ブログやってたことすら・・・・たまに思い出してはいましたが・・・・・。

昨日はタブラオ ロス・アスレホス1周年記念ライブ無事に終了いたしました。
見にいらしていただいた方、本当にありがとうございました。お花やお祝いの品が沢山届いていて、びっくりです。
1回では持ち帰れず、今日また取りに行きます。

それから、生徒のみなさんからいただいた、メッセージ感激です。寄せ書きなんて、近年もらうことなどないので・・・・、高校の部活の3年生追い出しコンパ(ってうちの部は言ってましたが、普通はなんて言うんでしょうね・・)以来かも・・・・大事にとっておきますね。

ライブ前日の土曜日、リハのあと出演者でご飯食べに行きました。その店で小さい沢カニが出ました。カニのはさみがちょうどジャマーダを入れてる途中みたいで、「ジャマーダの途中だけど、食べちゃえっ!!」と、大分盛り上がりました(笑)。そんな訳で、当日の2部のフィン・デ・フィエスタは最後、前日食べたカニの遺志を継いで、カニ・ダンスになりました。

準備が大変でしたが、お陰様で昨日は楽しいライブなりました。

ご協力・ご支援いただいた方々に心から感謝申し上げます。

ページの先頭へ