AUTHOR

田中志津

田中志津オフィシャルブログ

仙台市出身。
田中志津フラメンコスタジオ
AVANCE(アヴァンセ)代表。
NPO法人「アンダルシアの風」
タブラオ“LOS AZULEJOS”(ロス・アスレホス)代表。
フラメンコを通して仙台~東京~ヨーロッパの芸術・文化交流の発展に力をそそぐ。

AVANCEのサイトはこちら

AVANCE Estudio de Flamenco

10周年発表会

March, 10, 2010, (Wed)


2010

 

2010年3月6日(土)無事にスタジオ・アヴァンセ 仙台青葉カルチャーセンター10周年合同フラメンコ発表会が終わりました。
ホっとしています。
今年はソロが多くて、曲のボリュームがMAXになってしまい、最後まで時間内に終わるか、冷や冷やものでしたが、なんとか予定時間内に収まりました。
まずは1人で歌いきったカンテの田中実穂さん、そしてギターの小原覚さんに感謝です。お疲れ様でした。曲目が多すぎて、当日朝から通しリハやった時点で、すでにもう終わった位の疲労感でした・・・。
でもやはり本番が始まるとあっという間でしたね。
来年からは発表会の時はソロはショートバージョンにしないとダメかもね・・・・。

 

生徒のみなさんはお疲れ様でした。みんなそれぞれ、うまくなりましたよ。特に今年は成長のスピードが今までと全然違っていて、すごく早くなってきたと感じました。今年1年楽しみですね。

 

10周年のサプライズ本当に嬉しかったです。&びっくりしました。最初何事かと思いましたが・・・。ケーキもびっくりです。あのBGMはちょっと・・・・どうなんでしょう・・・・(笑)

何はともあれ楽しい発表会&打ち上げでした。また来年も楽しい発表会にしましょう。

事務局の方・裏方をやっていただいた方本当にご苦労様でした。あと今年残念ながら出られなかった方、来年は一緒に出ましょうね。

 

田中

 

ページの先頭へ